unleashthegeek


Thursday, June 05, 2008

Hana Yori Dango Final
TV Guide



TV Guide 7th June~13th June Issue




High-res scans :
All five [credit Popcornfor2 Forum, shun0920, futon-matsuri]
All five on sofa a [credit Popcornfor2 Forum, shun0920, futon-matsuri]
All five on sofa b [credit Popcornfor2 Forum, shun0920, futon-matsuri]


ファイナルだからこそ今まで通り?-松田
新しく見えたら、それはあくまで結果論-松本
実感はないけど、ついに最後の挑戦!-井上
類らしさが変わることはないですね-小栗
マフィアの危険な感じを出してみました-阿部

映画"花男"での新たな挑戦とは?
映画で新たに挑戦したことを聞きました。

井上真央:特にないけど・・撮影の為にビザを取りました。
松本潤:基本的に世界観を変えたくない、だから今までと変わらないのがチャレンジ。
小栗旬:とにかく類は今まで通り。ホントに2人のことを祝福してるのか?ってところかな・・・
松田翔太:以下に前の感覚を取り戻すか。F4の空気感は大切。
阿部力:ガンアクションへの挑戦。台本にはなかったけど監督と話して使うことにした。

映画版での見どころを教えて下さい!
井上:つくしジャンプが見れます。相手が誰なのか・・・
松本:映画は好きに観ていただくのが一番。ラストの夢のような素敵なエンディングは必見!
小栗:ニートの類が動き出すこと。つくし司の姿を見て、一歩前に進んでみようかな、と。
松田:感情に流される道明寺をサポートするFの団結力。あとは西門のツッコミ、美作とのハモリも楽しんで。
阿部:あきらの成長した姿が描かれています。アクションも是非。

結婚がテーマですが、司とは結婚できる?
井上:恋愛は石橋を叩いて渡るタイプだから考えます(笑)でもあんなプロポーズに、F4みたいな人たちが支えてくれたらいいかなぁ!
松本:絶対にできない!(笑)想像もしたことないけど、興味本位ならいいかも・・・
小栗:2人みたいにケンカして仲直りみたいな付き合いが出来るならアリかな。自分が後手に回るようならムリ。胃潰瘍になりますから(笑)
松田:司とは結婚できないっすね(笑)主導権は自分がもちたいから。どんな時でも相手を引っ張るのが僕の主義。
阿部:司と結婚するだろうなぁ。自分を一途に思ってくれる人と結婚するのが一番でしょ。司はちょっとおバカなんですけどね(笑)

Labels:




Post a Comment




Back to Main




-Current Japan Time-
Back to Main