unleashthegeek


Saturday, June 07, 2008

Hana Yori Dango Final
marisol



marisol July




映画「花より男子ファイナル」
特別インタビュー
人気コミックを映像化した「花より男子」が、
映画版でついに最終章を迎えます。
御曹司4人組「F4」を演じた美形若手俳優たちの
恋愛観や女性観に迫りました。

松本潤:
僕も人間なので、もちろん"結婚願望"はありますよ
小栗旬:
浮き沈みの激しい世界にいる自分を理解してくれる子との恋愛が理想
松田翔太:
女性は年齢を重ねるほど、僕を理解してくれる気がする
阿部力:
マダムキラーではないけど・・・年上の女性のほうが接しやすいですね
4人のイケメンたちの役にかける思い&恋愛観は?

松本潤:
共演者のみんなと恋愛観について話すことも多くなりました
芝居をする機会は増えたので、以前よりは少しは周りが
よく見えるようになったかもしれない。
芝居に必要なのは小手先のテクニックではないということ、
僕の好きな役者さんは気持ちで動いている人
共演者の皆とも恋愛観や結婚観を話しました。
理想の相手やタイミングが具体的に見えてはいないけど
勢いで波に乗っていくものなんだろうね、と。
僕も人間なのでもちろん結構願望はありますよ(笑)

小栗旬:
今回は、とことんカッコつけさせてもらいました(笑)
ドラマの頃はどこか恥ずかしい気持ちがあったけど、
今回はとことんカッコつけさせてもらおう!という気持ちでしたね。
そうやったらカッコよく見えるか考えて撮ってくれるスタッフに
感謝しています。
まずは仕事があって、それでも一緒にいることがイヤじゃない、
というひとが、僕にとっては恋愛の大前提ですね。

松田翔太:
若い子って話しづらいんですよ。僕もまだ若い子なんですけどね(笑)
街で"総二郎!"って声をかけられると驚くけど、小さい子供から
年上の女性まで魅了してしまうキャラクターを演じることで
多くのことを学ばせてもらいました。
母親とは何でも話すし、的確なことを言ってくれます。
母親に限らず、女性は年齢を重ねるほど無駄な制限がなくなって、
ぼくのいろんな部分を理解してくれるような気がしますね。

阿部力:    
カッコイイ役を演じさせていただくのはとてもありがたいことですが
本当に自分でいいのか、という気持ちで、最初は衣装、髪型、
香水など思い込みの力で役になりきるように頑張っていました。
姉がいるせいか、年上の落ち着いた女性のほうが接しやすいですね。
役柄との共通点は、争いごとがキライな点だと思います。

Labels:




On Wednesday, June 11, 2008 8:58:00 PM, Anonymous Anonymous wrote...

Hot!! That's all I can say..I love F4!! *eyes twinkling*

 

Post a Comment




Back to Main




-Current Japan Time-
Back to Main